FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年ありがとうございました(´`*
みなさん!!
多分これが今年最後の更新になります。(多分だけどv
2010年はどうでしたか?
私は超超色んな事がありすぎました。
初めて中学生になった去年と同じくらい波瀾万丈でしたねぇ

クラスの人(=蒼と碧)しかわからないと思いますが、
教室の壁に穴が空いたり、クラスのCDデッキが壊れたり、
体育祭でビリになったり、彼氏が出来たり。
家では、パパは心臓の手術受けたり、とまぁいろいろありましたw

2010年を締めくくる今日は、
ディズニーシーに行ってきました

ミッキーかっこよかったv(←
BIG BAND BEAT超好き*
ミッキーのドラム姿やばいきゅんきゅん
タップダンスもやっちゃうし、
あの着ぐるみ(←)でよくあんな軽やかに動けるな
てかミッキーもだけどBRASSはやばいかっこいいよねー!!
トロンボーンとかやっぱ


てか、今日はちゃんとアトラクション乗りました
前回行った時は、なんと何も乗ってないとゆう
だって、クリスマスめっちゃ混んでたんだもん

今日は全体的に空いてて過ごしやすかったです~



あ、追記コメ返しです!!
もうほんっっと超トロくてすみません
もうコメしてやんねーよって思ってる人
考え直してくれるとありがたいです笑w

【詩夏さま】【乃亜さま】【蒼さま】【鏡果さま】【ごんさま】
【詩夏さま】
『ね』言う先生学校に一人はいそうだよね((
あーやっぱ『ね』数えたくなっちゃうよね
うちも授業中数えたことある、もう忘れたけど超言ってた(笑)

ね!ね!Kくんかっこいいよね
共感テンション上がります。←

コメントありがとうございました*


【乃亜さま】
そうです、メールの最後の文の『あのこと』ですね
N中の人には信用してる人にしか言ってない(そも言えないw)けど
乃亜にならバリバリ言えます、なんでやろ・・・
あ、そっか お姉ちゃんだからk((

うちもうちも!
にのとゆうより嵐にあんま興味ないけど
あのドラマは良かった
ってこの話題どんだけ古いのっ(苦笑

コメ返トロくってほんとすみませんでした><;;


【蒼さま】
ありがとーvv
うん、Kくんサプライズで来てくれたの
うち多分誰が見てもにっこにこの笑顔で演奏してたと思いまする

ん、クリプレはねー、
ちょっとここに書くのは恥ずかしいから、
新学期に言います(笑)←

コメントありがとうございました*


【鏡果さま】
うん
ちょお楽しかったよ
最後に、モーニング娘。の『LOVEマシーン』を全員で熱唱して終わった(笑)←

冬休み最後まで全力で楽しもー+。

コメントありがとうございました*


【ごんさま】
うん!めっちゃ盛り上がったよね(キラキラ
うちにコメくれた時テンション下がりきって無くても
うちのこのコメ返しの最強の遅さのおかげで
もうそろそろ下がったかな?v(タヒ←

うちも余裕で最長!
GReeeeN地獄(自分たちでやったんだけどさw)抜け出すの大変だったね
金管家族(←謎に日本語ww)でもっともーっとプリ撮りまくりたい

てかパンの件ちょうウケたんだけどっ
あのお兄さんおでこに冷えピタ貼ってたしね

んまぁまだまだ遊び足りないってことで次はボーリングだね

コメントありがとうございました*

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
去年はありがとぅー!!\(^0^)/
┗(^ω^ )┛ 今年も┏( ^ω^)┓よろしく!

年賀状遅く出したから届くかどうか心配だ(´・ω・)
7日とかになっても来なかったらメッセかコメもらえると嬉しいです(´;ω;`)ブワッ ごめんね…!

ディズニー行きたいー!
コメ返し*
【詩夏さま】

こちらこそ、昨年はありがとうございましたv-435
今年も仲良くしてやってくださいi-274i-80

年賀状、楓のやつは届いたかな??i-1
心を込めて書きましたe-446
届いてなかったらむないe-259e-265
詩夏の年賀状楽しみe-75

コメントありがとうございました!
プロフィール

榎本 楓

Author:榎本 楓
\Welcome/


♯1996.08.02 生まれ

♯吹奏楽部
 →トロンボーン担当♪
  吹奏楽歴7年

♯気分屋さん
 →喜怒哀楽激しいね*
  自由奔放、負けず嫌い!Σ
  良いとこない(´;ω;`)

バカにも程がある
受験生です。
危機感ないらしい

other..*
ボカロ/塾の先生/ぴんく/
カラオケ/歌/クルトガ/
下敷き/クラス/果物/お菓子
ファミマ/徒歩/制服 etc..


Since 08.18~
いつもありがとう*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。