FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





なんか今が幸せすぎて今から怖いよー





だってさ、もし来年違うクラスになっちゃったらどうする?





いやさ、クラス違ったら嫌いになるってわけでもないけど





メールだけの関係なんて絶対嫌だし





しかもさ、今日心友Hちゃんが『昨日最悪な夢見た・・・』





『3年生のクラス表が配られて、楓と違うクラスだったの!』





えーおいおい笑えないよー笑





そんなの死んだ方がましだっつーの





てかうちいつからKくんのことこんな好きになったんだ?





うちが告ったわけでもないのに





だってみんなに、『どっちから?』って聞かれて





『Kくんからだよ』って答えるとかなりびっくりされるんだけどw





まぁこんなニタニタしてたら一方的な恋にでも見えるのかな;;






あー早くディズニー行きたいな






なんか意味不な更新になっちゃったw





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫、きっと来年も同じクラスになるハズ。
メールだけでの関係でも一人身の蒼よりは幸せなんじゃないか?←
嘘ですごめんなさいorzやっぱそーゆー不安もあるもんだよね;;

ウチもK君から告ったって聞いて吃驚した人の1人です((
えっとね、楓の一方的な恋とかは思ってなくて(これっぽっちも)。
K君てさ…恋愛とかしなさそうな(ましてや自分から告る)なんて
イメージなかったから皆びっくりしたんだと思うww
だって見た目?というか性格的に自分からは告らなそうじゃん?←
そんなK君から告白された楓は心から愛されてるよねって話ですvv

ってか第三者から見て、K君も楓も幸せそうに見えるよーv
うらやましいです、両想いって…!←ぁ


てかてか、ウチまだK君と楓が一緒に帰ってる現場目撃したことないよΣ
確かに毎日K君と楓のラブラブさは微笑ましく見てるけども!(ぇ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメ返し*
【蒼さま】

ありがとう(つД`。)
てか蒼の好きな人誰ですk((

あー驚愕しちゃった系か;;笑
ありがとう!(謎←
Kくんねー意外とね@
うちもびっくりだったよ、うちも驚愕したもんww
うち愛されてますように!←

大丈夫、うち蒼とも両想いだから(∩∇`)。+゜(お前が言うな←

まじー?
まぁまだ2回しか帰ってないからねー(^^)
明日にでも目撃してくださいvvv←ぁ

コメ返し遅れてすみません、
ほんとごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
コメントありがとぉ><!!
プロフィール

榎本 楓

Author:榎本 楓
\Welcome/


♯1996.08.02 生まれ

♯吹奏楽部
 →トロンボーン担当♪
  吹奏楽歴7年

♯気分屋さん
 →喜怒哀楽激しいね*
  自由奔放、負けず嫌い!Σ
  良いとこない(´;ω;`)

バカにも程がある
受験生です。
危機感ないらしい

other..*
ボカロ/塾の先生/ぴんく/
カラオケ/歌/クルトガ/
下敷き/クラス/果物/お菓子
ファミマ/徒歩/制服 etc..


Since 08.18~
いつもありがとう*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。