ようこそ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜





空への手紙」へようこそ!
管理人の楓です(´`*

えーっとえーっと、日記書きます♪+゜
のんきな受験生が運営しております(´・ω・`)
いろいろぼやいていますが、
コメント拍手などしてもらえたらすっっごい嬉しいです///


『空への手紙』はおかげさまで9000hit !!!
いつもありがとうございます(ノ><)ノ
これからもどうぞよろしくです。.゜.+゜+。:.゜.:。+゜

それから、吹奏楽とディズニーしてます(´Д`*)
吹奏楽部の方、ディズニーファンの方など、
特にコメントとか、してほしいです♪*・゜
ちなみに私はTrombone担当です!
高校でももちろん吹奏楽一筋!の、予定!←


こんな感じの管理人です…
お気軽によろしくどうぞ( ´><` )


続きを読む

あう( ^ω^ )









更新遅れましたが...!

とりあえず無事に!



前期で高校決まりました\(^P^)/

2月1日には決まってしまい
ひまだああああってなったので
今までと変わらず毎日塾いって
後期の人たちと一緒になって
勉強してました(笑)
と言うか今もしてます(笑)

塾のある男子に「受かったのになんで勉強してんの?(゚U。)」
って聞かれたけど..

別にいいじゃん(^P^)
塾好きなんだもn((


てことで今日もこれから塾いって
今年の入試問題解いてきてみます!
何点とれるかな(´゚∀^`)


それじゃいってき( ´><` )



いよいよ





明日(今日?)は前期選抜の日です!( ´><` )

緊張はまだしてないけど、
きっと会場(高校)に近づくにつれて
胃が痛くなるでしょう…orz

緊張するといつも腹痛との戦いになります。


私の受験校、国際理解についての
スピーチ2分もあるのよね(^P^)タヒ

けど、覚えるのと愛想ふりまくのだけは得意なので、
自信あります←←

むしろ、回答を用意してない質問の
アドリブがキツい(・.・`)
沈黙になったらどうしよう…
っていう不安が断トツNo.1(キラキラ

ま、そんなこんなで
試験前日の楓の心境でした(^O^)b

明日は志望校への熱意を語ってきます( ´><` )

はあー(・.・`)






受験が近づいて参りました。
最近家にいるとストレスたまりますねー。
塾はまあ、いいとして。

そしてなにより、私今歩行困難なんですわ××
体育の授業で長距離やってて、その筋肉痛が半端じゃない。
ほんとに歩けない((
歩くと激痛がww

けど、まだ1500mしかやってなくて、
あと2000mと2300mがあるんです。
……………………………終わった(笑)
そんなに走れるわけないだろう!
寒いだろう!筋肉痛悪化するだろう?←

けど、それを乗り越えたら
バドとかの軽スポーツ出来るらしいぬ(^O^)





前期の面接練習全然全くやってない。
学校ではまだ順番回ってきてなくて、(来ても困る)
塾では今日やります。7時から。

面接かあ。きっと英検とは比べ物にならないんだろうな。
とにかく頑張ろう。あと少し。

筋肉痛早く治りなさい。
んま、月曜日2000だから、治す間もなく悪化しますね、きっとw

それでは!

あうあう





ハジメテノオトなう!

それよりなにより私、
腹痛すぎて死にそうなうww

ほんとに限界キテる(笑)

やばーいやばーい

顔が歪んでるのが自分でわかるw


それを更新してどうするって
話ですよね(・.・`)

誰かに伝えたかったんでs(

家にうち意外誰もいないから(´;ω;`)


誰か助けてください/(^P^)\←
プロフィール

榎本 楓

Author:榎本 楓
\Welcome/


♯1996.08.02 生まれ

♯吹奏楽部
 →トロンボーン担当♪
  吹奏楽歴7年

♯気分屋さん
 →喜怒哀楽激しいね*
  自由奔放、負けず嫌い!Σ
  良いとこない(´;ω;`)

バカにも程がある
受験生です。
危機感ないらしい

other..*
ボカロ/塾の先生/ぴんく/
カラオケ/歌/クルトガ/
下敷き/クラス/果物/お菓子
ファミマ/徒歩/制服 etc..


Since 08.18~
いつもありがとう*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
